見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

2022年10月13日 13時~ 日生劇場

脚本:マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー
演出:藤田俊太郎

出演:
フランキー・ヴァリ 中川晃教
トミー・デヴィート 藤岡正明
ボブ・ゴーディオ 東啓介
ニック・マッシ 大山真志

加藤潤一 / 山路和弘 / 戸井勝海 / 綿引さやか / 小此木麻里 / 遠藤瑠美子 / ダンドイ舞莉花 / 大音智海 / 山野靖博 / 若松渓太 / 杉浦奎介 / 岡施孜

帝劇でのコンサートや、前回シアタークリエ以来でした。

世代的に「バイバイベイビー」を聴くと、ベイシティローラーズを思い出してしまう世代です(笑)

フォーシーズンズのご活躍は記憶ないけど、舞台で何回も見ているとどの曲も素敵だなと感じます。

とんちゃん、めちゃ出世してるし、ボーイバンドの時はEnsembleさんだったのに、ダンスとかもみんなとやっていると、母心で、がんばれって思ってる私。

大山君もいい役でしたね。

あっきーの歌は本当に素敵で、やっぱりいいなと思ってます。戸井さんとか小此木ちゃんは前も同じ役だったかな。

もっくんから、加藤くん(ごりさん)に代わって、ちょっと女性っぽさが消えたような感じがしました。

若松君とか、大音さん、山野さんもいい役ですよね。少ないアンサンブルさんでいろいろな役をやるから大変ですよね。曲がよくて福耳で楽しい時間でした。

今日はカテコ後、抽選会がありました。もちろん外れました。

今週末に別チームを見に行く予定です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事