感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ラ・カージュ・オ・フォール

ラ・カージュ・オ・フォール
2015年2月6日 18時半~ 日生劇場


作詞・作曲 ジェリー・ハーマン
脚本 ハーベイ・ファイアスティン
原作 ジャン・ポワレ
出演 鹿賀丈史 市村正親
   相葉裕樹  愛原実花 香寿たつき
真島茂樹 新納慎也 今井清隆 森公美子



花井貴佑介、林アキラ、日比野啓一、園山晴子
大塚雅夫、美濃良、富山忠、附田政信、佐々木誠、白石拓也、
小野寺創、高木裕和、土器屋利行、山本真広、村上聖、榎本成志
大木智貴、加賀谷真聡、松谷嵐、丸山泰右、森山純、露口洋暁
橋桂、多岐川装子、浅野実奈子、首藤萌美


3年ぶり?(前回2012年でしたね)に行ってきました。
懐かしいというか、見るシーン見るシーンそうだったそうだった。
なんて、思いながら見ていました。

今回初参加の相葉くん、背が高くて細くて、本当に鹿賀さんの息子みたい。
鹿賀さんにピシって叩かれたり、森久美さんの胸をばっちりもんだり(笑)
洗礼受けた感じかな。バッチリでした。

新しいカジェルも美しくて、若くなってキレイかも。
でも、おばちゃん組たちも、変わらず楽しませてくれました!

新納さんも美声を金の喉仏から。
歌が途中変わっていて、一オクターブ高い音と低い音を交互に出すのがちょっと感じが違ってました。

でも、美しさは変わらず。おばちゃんチームの中で若手というより、若手の最年長って感じかな。

佐々木誠さんも今回は最初から参加!なんだか、嬉しかったです。
あいかわらず可愛いクロクロでした。

モニクの加賀谷くんも頑張ってました!若手でもハードなので、水野さんって凄い!って今日見てさらに思いました。

初日お疲れさまでした。
最後まで怪我のないように。(ってお一人怪我されて降板されちゃったのが本当に残念)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事