感 謝 ☆ 観 劇 ♪

殺しのリハーサル

殺しのリハーサル
2013年12月25日 19時~ キンケロシアター


作 リチャード•レビンソン&ウィリアム•リンク
演出 鈴木孝広

出演:林与一 山本みどり 倉石功 松島健市郎 蓉崇
   真田慶子 宮川智之 宇部洋之 吉村美奈子 麻宮良太 CHAMO 只野操


レミゼでバマタボアでご活躍された宇部さんのストレートの舞台を見てきました。

主役は林与一さん、山本みどりさん。って、昔テレビで見たような?
いまは舞台に出ていらっしゃったんですね。

この作品刑事コロンボを生んだリチャード・レビンソンとウィリアム・リンクの傑作ということでした。

こういう推理の舞台って、初めてみましたが、結構はまりました。

林さん、お年を召されていたようですが、ファンの方も多かったようです。
ただ、作品の感じから(婚約者を殺された劇作家)もう少し若い方が主役方が話に入れるかな?と感じました。


宇部さんも、今回ストレートプレイ、このカンパニーでは若手。
でも、結構重要な役を演じていました。

そうそう、これピュアマリーの作品なのですが、結構見ている自分にびっくりでした。
観ていたピュアマリー作品は、アプローズ、アガサ・クリスティー「サスペンス・オムニバス」、パルレ、ステッピング・アウト。

ちょっとびっくりでした。(最近の怒涛の観劇やらお出かけで感想が追いつかない・・・)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事