見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル アニー

ミュージカル アニー

2024年5月7日 12時~ 新国立劇場中ホール

出演:チームモップ
アニー:絢田祐生 モリー:石川愛梨 ケイト:大谷茉奈 テシー:寺島愛梨 ペパー:⻑尾咲南 ジュライ:今関望叶 ダフィ:朝日美琴

ダンスキッズ:上木杏奈 大野あずみ 津田桃花 中嶋乙葉 名古曽心美 宮野杏奈

ウォーバックス:藤本隆宏 / ハニガン:須藤理彩 / グレース:笠松はる / ルースター:財木琢磨 / リリー:天翔愛 

天野翔太 鹿志村篤臣 後藤光葵 齋藤信吾 八百亮輔 矢部貴将 AYAKA 近藤萌音 三上莉衣菜 吉岡花絵

サンディ:おこげ

東京千穐楽楽しんできました。モップチームもみんな元気いっぱい。

ダンスキッズ、こちらは小さいお子さんが多めの女性だけのメンバーでした。前回はいろいろなダンスの子がいましたが

今回は体操的なダンスが多かったような、みんな素敵でした。

「明日はしあわせ」って言葉がしみました。

今日のアニーちゃんは五大ちゃんのライブに出演していたしのぶ先生の生徒さんで、こちらもアニーが乗り移ったかのような元気なアニーでした。

今回ルースター前回に比べて歌うまくなりましたよね・・・。ウォーバックスさんも貫禄が増したような。。。

今年から捕獲されたワンチャンが本物が入っていて、次のサンディ候補もこちらに入って出演していました。

後藤さんも歌にダンスに魅せてくれました。

カテコだったので、リリー、ルースター、ハニガン、グレース、アニーから挨拶がありました。

最後の最後のカーテンコールでは、一足先に千穐楽を迎えたバケツチームもそろってみんなでのカテコとなりました。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事