見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

2021年6月28日 13時~ 帝国劇場

福井晶一 川口竜也 和音美桜 屋比久知奈 三浦宏規 敷村珠夕 橋本じゅん 樹里咲穂 相葉弘樹

井伊巧 小田島優月 若井愛夏

増原英也 伊藤俊彦 宇部洋之 川島大典 杉浦奎介 古川隼大 今井学 島崎伸作 藤田宏樹 深堀景介 

深堀景介 岩﨑巧馬 長尾哲平 土倉有貴 柴原直樹 

宇山玲加 廣野有紀 桑原麻希 松岡美桔 横山友香 五十嵐志保美 菊池愛 門田奈菜 篠崎未伶雅 井上花菜 

指揮:森亮平

 

久しぶりに亮平君指揮でした。でも、角度的に全く見えず。雰囲気だけ感じてました。

今日はテナが橋本じゅんさん。今回は前回より余裕があるような。パリでバルジャンににらまれた時に「怖い」っていうのは

駒田さんみたいでした。

ガブローシュの井伊くん、歌では「見てくれ悪いが・・・」って歌いますが、めちゃ可愛い。顔が汚れてても可愛いのがわかる感じです。

元気あって良かったです。

私チケット間違えてて、次回はプリンシパルもアンサンブルさんもほぼ同じという><

やってしまいました。

エポが、手紙を届けに行くシーンの歌いだしが、ちょっとオケとずれてはじまったように感じましたが、途中からばっちりあっていてさすがって感じでした。

屋久比さんは、結構気が強いエポと亡くなる前の弱い感じの差がめちゃ激しくて感情がはっきりしているように思いました。

マリウスの三浦君も再演になるとベテラン感が出ますね。可愛いし、アンジョと背もかわらないからなんだかちょっと違和感。

出来ればアンジョのほうが背が高いほうがビジュアル的に好きです。

最近、テナルディエ以外で出ているテナルディエ探すのが好きで、じゅんさんや、斎藤さん、六角さんは良くわかりますよね。

農場でリヤカーの下手とか、今まであまり探してなかったので、なんだか見つけると嬉しいです。

川口ジャベ、前半はかなり抑え気味にスターズとか歌ってましたが、下水道で探すあたりから感情が強く出るように歌ってました。

バルジャンを追って、下水道に行くところでも、「下水道」って聞こえたけど、心の声が漏れたのかな。

「自殺」の歌がめちゃ響きました。

福井さんも、今回も最初の司教様のシーンで、反省してよみがえる感じがめちゃひしひし伝わってきました。

この前、藤田君のライブで馬車にひかれるシーンの話を聞いてたので、ここがっつり見ました。

助けた後、手を握りあっているシーンも良く見えました。

前方だったので、重なると見えないシーンがいろいろあって、結婚式の後ろのアンジョたちのシーンが見えなくてここは残念でした。

私のレミゼは後2回です。

レミゼイベント参加しました。やっとマスクケースゲット。

お昼に着くと、パンは無いのね。残念。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事