感 謝 ☆ 観 劇 ♪

鎌田誠樹さんファンクラブイベント

鎌田誠樹さんファンクラブイベント

2015年6月6日 

昨日までの雨があがり、天気になりました!
鎌ちゃん、晴れ男?

というわけで、友達と3人で鎌ちゃんファンクラブイベントに参加してきました。

今回は屋形船でのイベント。
なかなか楽しいです。中は思ったより綺麗で堀ごたつ式になってます。
畳もキレイでした。

お弁当と、揚げたて天ぷらがついて、このイベント価格の割にお得だったかも。
屋形船って、行きたいと思ってもなかなか参加しにくいし。

ちょっと揺れたりしたけど、船のスタッフの皆さんも親切で良い感じ。

料理も思っていたより美味しかったです。

イベントでの内容は、お話はできないけど、貴重なお話が聞けました。

こういうのはファンクラブならではですね。

楽しい時間でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事