見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

防犯のつどい

防犯のつどい

2023年10月11日 13時~ 調布市グリーンホール大ホール

1部式典

2部防犯講習会

 防犯落語 立川晴の輔

 一日警察署長 SUAI(フルート奏者)

3部ボランティア団体紹介

落語も聴けて、SUAIさんのフルートも聴けるとのことで参加してきました。

コロナで数年ぶりの開催だそうです。私は初参加。

今回志の輔さんのお弟子さんで晴の輔さんの落語も聴けるということでこれだけでも聞きたいと思ってました。彼はこちらの地元に住んでいるそうで、枕で出てきたお話のスーパーや施設名がリアルでした。

防犯落語といいつつも、ちゃんと落語も1席やってくださいました。

楽しかったです。

SUAIさんは、準ミスワールドにもなったことのある美しいフルート奏者で、前の方には彼女のファンの方々が。

1日警察署長ということで、警官の制服で登場。そのままの衣装で4曲演奏してくれました。

彼女の新曲も初披露してくれました。フルートの口のところにピンマイクがついていたので、「川の流れのように」を演奏してくれた時には、客席を歩きながら吹いてくれて、しかも結構目をあわせてくれながら歩いてくれたので好感もてました。

スタバのBoooooフラペチーノもついでに飲みました。

歯が黒くなるかなとおもったけど、ドーナツと一緒だったからか大丈夫でした。

キャラメルソースがちょい甘いかな。プリンがパンプキンとは気が付かなった(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事