見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

よみうりランド

よみうりランド

2023年9月19日

昨年HANABIYORIには行ったのですが、よみうりランドまでは行けなかったので

久しぶりに行ってきました。ゴンドラに乗ったのも初めてかも。

昔は駅から歩いて行ったかも・・・。年も年ですし中で動くの大変なので往復ゴンドラ利用。

途中巨人の練習場の上横も通りました。遊園地から帰る頃は練習している選手もいました。

乗り物も増えていて、企業とコラボした乗り物も。

UFOのコラボとか平日だけど45分待ちとかで、遊園地空いているのに、室内で並ぶタイプのアトラクションは30~45分待ちだったのですが、土日はもっとすごいのかな?

といいつつ、濡れるというので諦め、結局観覧車などゆったり系だけ楽しみました。

ハロウィンの飾りなども徐々に準備されているようでこんなところもありました。

たまの遊園地も楽しいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事