見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカルスター誕生2 月チーム千穐楽

ミュージカルスター誕生2 千穐楽

2023年2月5日 12時~ キンケロシアター

月チーム

脚本・作詞  ハマナカトオル

作曲・編曲・音楽監督 久田菜美

演出 中本吉成

振付   隼海惺
衣装 藤澤知佳

出演

ぎっちゃん 仲井真徹

浅丘るみ  小山侑紀

うたピー  本間ひとし

守屋圭一郎  大野朋来

ミサさん   響れおな

沢久恵   苅谷和暉子

堺さん   近藤貴郁

石川このみ 川辺結

工藤咲   tamico.

赤木じゅん 井坂茜

りんちゃん 横田友菜

ちーちゃん 川村咲季

めいちゃん 藤井千夏

ぼっくん  杉山湧飛

本間さんご出演でしたので、楽しんできました。

スター誕生は最初のは観ていましたが、2は初めて。最初のはピンクレディとか城みちるに、山崎ハコ的な感じの方と、アイドルと作曲家との不倫のようなお話でしたが、2は麻丘めぐみさんのような歌手のお話と、うそをついて売り込む女性とか、今までと違って安保反対の政治的活動な方とぎっちゃんとの出会いとか、ちょっと大人向けの内容でした。3人組はキャンディーズかな?

私は最初のお話の方が楽しかったかなと思いましたが、好みがあるかな。

前は、この曲を模してるとかわかりやすい感じもあったけど、今回はそういう感じには作っていませんでした。

アイドルを応援する男の子とかは新しいかな。

本間さんは、事務所の社長さんで、ソロもあってご活躍。

若いメンバーに交じって踊ったりとご活躍でした。

みなさんほとんど出ずっぱりなので、大変ですよね。

12時開演だったので、お腹空いたので黒川食堂で遅めのランチ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事