感 謝 ☆ 観 劇 ♪

赤毛のアン


8/25 なかのZEROホール ST化学招待
出演:華原朋美 泉見洋平 他

昨年も見ているのに、細かいところ忘れている私・・・。
昨年は山川江理佳ちゃんでしたね。
開演前の携帯電話などの注意事項も朋ちゃんがやっていたのですが、
あまりにハイテンションなので、引き気味の私
今回は、昨年に比べ、アンもギルバートも年齢ちょっと高めでしたが、
みんな歌もうまくて安心して見ていられました。
泉見洋平さんは、「レミゼラブル」でマリウス役、「ミスサイゴン」でトゥイ役、「SHIRO」でゼンザ役と、帝劇で何度か見ていますが、今回も若々しくて、舞台を見るといつも彼を見ていたような・・・。
いつもながら、汗いっぱいかいて頑張っていました
今回の出演者は、みんな歌がうまくて、アニーのように、ジョーカーがいなくって、楽しめました。お子様向けなので、ハイテンションについていけないところもありますが、歌は聞かせてくれるし、楽しめたわ。
お土産もあったしね。(やっぱり二人に1セットでした)


台風接近で交通機関を心配しましたが、なんとか無事家に帰れました。
8月の招待も今日で最後です。寂しい

また、招待で行けるように懸賞頑張るわぁ。
(明日は、M!千秋楽です)

コメント一覧

かんこ
そうなの・・・
ダイアナさん役の人もうまかったね。

今回は、歌はみんなうまかったよね。



マキちゃんは、演劇をやられていたんですね。

私は素人で見ているだけなので、

ただただ見るだけだわ。



今年は夏休みたくさん、上京されたね。

こんどゆっくり会いたいねぇぇ。

マキ
赤毛のアン
 私が行ったのは水曜だったので、かんこさんに会えなくって残念だったけど、台風だったから一日早くてラッキーだったかもね。



 朋ちゃんの最初の紹介のテンションの高さは、私もちょっとと思ったけど、彼女らしいといえばらしいかな?歌はさすがプロ。上手でしたねー。



 泉見さんって有名なのね、どこかで聞いたことがあるなあくらいだったけど、有名なミュージカルにいっぱい出てるのね。

 ダイアナ役の子もアニーやキャッツに出ていただけあって、朋ちゃんより上手だったような(~_~;)でも主役をくっちゃうような演技というのもいかがかなあと思ってみてしまいましたが。

 ダメですね、少しでも演劇をかじっていると余計なところに目がいっちゃって。純粋に楽しまないと
かんこ
こちらこそ・・・
たくさんイベントに参加されているので、

まさか、これにもいらしているとは・・・。

私もびっくりでした。



私もこういうの見ると周りに関係なく

見入ってしまうんです。
あやぼう
楽しかったです
今日はお会いできると思っていなかったので

びっくりです(^^ゞ



チケット 1枚づつ ばらばらに行けば

たぶんお土産2セットもらえたと思うわ~

うちも1セットでした



朋ちゃんかわいかった!



子供より私の方がのめりこんでました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事