見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

松原剛志ソロライブ2019

松原剛志ソロライブ2019
2019年11月2日(土)19時~ 南青山曼荼羅

松原剛志

p 中原裕章 
Per 森拓也

11月最初のイベントはこちらのライブでした。
もう20年。6月に江古田でアニソン系のライブがありました。
今回は、アニソン以外、ミュージカルやポップスを中心に歌ってくれました。

曼荼羅いつ以来かな?5年前の本間さんのライブ(語り)以来かな。
久しぶりのヒレカツサンド食べました。美味しかった!

1部の半分はミュージカルから。
ミュージカルデビューのボーイフロムオズや、プロデューサーズ、タイタニックから歌ってくれました。
何気に全部観てる(笑)ボーイフロムオズは再再演まで3回みんな観てる私。

結構古くから観ているのね。(円谷時代は存じあげないのですが)
今日、ちょっと声が枯れちゃうところがあって、それはそれで味がありましたが、
お疲れかな?
一人でMCして、歌ってと大忙しでした。

1部はメガネキャラ、2部は白いジャケットとスカーフでメガネなしで登場
かなりイメージ変わってました。

杉山清貴とか、私世代の古い歌もあったり、松原さんのオリジナル曲が
エールを送ってるような歌詞でめちゃ素敵でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事