見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

メイビーハッピーエンディング

メイビーハッピーエンディング

2020年8月19日 18時半~ シアタークリエ

作 ウィル・アロンソン&ヒュー・パーク

翻訳・訳詞・演出 上田一豪

音楽監督 小澤時史

出演 オリバー:浦井健治

   クレア:花澤香菜

   ジェームズ:斉藤慎二(ジャングルポケット)

一日お休みして日比谷界隈で過ごしていました。

マチネ後ちょこっと美術館とホテルでパンをピックアップ。

マチネ寝てしまったので、ソワレは超気を使いました。

やっぱり・・・。まったく覚えていない大事なシーンが。

オリバーとジェームズのデュエットとか、何度も充電器を借りに来るシーンも

もっと少なかった(笑)

ちゃんと見られてよかったけど、ちょっとこのマチネのペアでも見たかったかも

(といいつつ、翌日も行きますが・・・)

2度見ると、歌もなんとなく覚えるし、ストーリーも入ってきますね。

歌は、私はしょこたんより花澤さんのほうが好きかも。丁寧な感じで

ミュージカルらしい歌い方で、浦井君とのハモリも心地よかったです。

あっていたのか、このハモリに慣れてきたのかな?

まだ、頑張ればもっと伸びる感じもありますね。

wikiで調べたら、小野賢章くんと結婚されていたんですね。

斉藤さんも、思ってたより良かったかも。ちょっと内股が気になりつつ(笑)

ちょっとしたところで、浦井君とのからみで笑いをとっていたり

それぞれの個性があふれていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事