見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ラ・マンチャの男

ラ・マンチャの男

2023年4月21日 14時~ 横須賀芸術劇場

脚本 デール・ワッサーマン
作詞 ジョオ・ダリオン
音楽 ミッチ・リー
振付・演出 エディ・ロール(日本初演)
演出 松本白鸚
演出スーパーバイザー 宮崎紀夫

出演セルバンテス/ドン・キホーテ 松本白鸚
アルドンザ  松たか子
サンチョ   駒田一
アントニア  実咲凜音
神父     石鍋多加史
家政婦    荒井洸子
床屋     祖父江進
ペドロ    大塚雅夫
マリア    白木美貴子
カラスコ   伊原剛志
牢名主    上條恒彦

隊長  鈴木良一

ギター弾き ICCOU

ムーア人の娘 酒井比那

フェルミナ  北川理恵

美濃良 山本真裕 山本直輝 さけもとあきら 斉藤義洋 宮川智之

下道純一 楢原じゅんや 中野祐幸 小林遼介 飯田一徳 二橋純

堀部佑介 縣正利 郡司瑞輝 尾関晃輔 馬場亮成 鈴木満梨奈

岩永俊 柴野瞭

劇場近くにショッピングモールがあって、開演前そこで海を観ながらご飯しました。

この駅で降りる人めちゃ多くて、きっと同じ目的の人なのでしょうね。結構混んでました。

今回が白鸚さんがラストとのこと。2022年開演後数日で中止になってしってのリベンジ公演。私は運よく2022年も観られたのですが、白鸚のご年齢もあってか、この劇場だからか、天に上るような階段があったと思うのですが、この劇場なのか今回なのかわかりませんが、今回は緩めのスロープになっていました。

なので、上から人が降りてくるとき誰が誰かよくわからなかったです😢たぶんここに岩永くんや柴野君がいたのかなぁ。

1年以上延期となって、それなりに体力も落ちてしまっているでしょうけどね。

駒田さんが甲斐甲斐しくフォローしながら演じていらっしゃいまして、跪くシーンでも椅子を用いたり、戦うシーンでも周りの方々が動いている感じで、上手く演出しているんだなぁ、なんて思いながら見ていました。

しゃけさんは、ソロも多くてご活躍でした。

あと3回無事上演できますように。(お疲れ気味なので簡単でm(__)m)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事