感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GENERATIONS


2/18 1時~ 銀河劇場 千秋楽
出演:石原慎一/伊東恵里/鈴木ほのか/高橋洋子/Tina/戸井勝海/中山眞美/新納慎也/野沢聡/花木佐千子/真織由季/宮川浩/山形ユキオ/結樺健


楽しかったぁぁ。通っていくうちにメンバー皆さんの個性・実力にどんどん惚れていきました。みなさんそれぞれにパワフルで実力がある方が多かったです。
みんな普通はそれぞれのホームグランドで別々に活躍のようですが、このような感じでいろいろなところで活躍のメンバーが集まるのはめずらしいことのようでした。

今日はGODSPELLのメンバーのおしゃべりが今までの中で最高で、宮川さんの暗転には爆笑でしたいつもまきまきで短くなってしまうのですが、今日はちょっと多めにお話をしてくれました。今日は「きみたちの中の誰かは僕を裏切る」「それは私ですか?」「それは私ですが?」とやっていてマミさんが新納さんに「お前だよ」というのですが、今日はスルー・・・で、その後の戸井さんが「それじゃあ私だって言うんですか?」といってもいつもと様子がちがってなんだかズブズブだったんだけど、それはそれで楽しかったですね。

拍手をしつつ、最後だと思うとこの3日間の想いがこみ上げてきました。

'70代の曲が多くてこれをリアルタイムで観ていないのが残念ですがこれに通ったおかげでなんか詳しくなったような、もう一度ここで紹介されたミュージカルを見たいと強く思いました。

最後石原さんが7月にというような事をほのめかしていたけど
同じメンバーでやってくれるのかな??
とっても気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事