感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GENERATIONS

から
2/17 1時~ 17時~ 銀河劇場
出演:石原慎一/伊東恵里/鈴木ほのか/高橋洋子/Tina/戸井勝海/中山眞美/新納慎也/野沢聡/花木佐千子/真織由季/宮川浩/山形ユキオ/結樺健


通ううちに、曲の歌詞も私の耳に入って客席からでも一緒に楽しめるようになりました。

GODの曲のことばかり書いていたので、今日は前半の曲の印象です。

前半の70年代の曲はヘアーやジーザスクライストスーパースター等の曲は昔習っていたエレクトーンで弾いた事があったので、メロディーにはめちゃめちゃなじみがあったのですが、歌詞を知らなかったのですが、今回何度か聞くうちにさびの部分は口ずさめるようになり客席からも盛り上がってます。エレクトーン習っていたときの足の動きとかも思い出したりして・・・。

リトルショップオブホラーは観にいっているので初日から楽しんでます。私が観にいったのは、山本耕史さん出演声が和田アキ子さんで、振り付けがガバちゃんでした。私はスペシャルディに行ったので、このタイトルソングを振り付けでみんなで踊るといったイベントにも参加させていただいたので、あの時の振りが少し浮かんできました。手を胸のところに持ってきてハートを作って左右にゆらす振りがかわいかったんです

RENTは映画と来日版を見ていたので、見るだけであの光景が浮かんできますね。

FAMEもジャニーズJrのMA(ミュージカルアカデミー)出演で2度ほど見ているので、そのイメージが強いですね。アイリーンキャラが歌っていたときを知らない(覚えていない)けど、いい曲ですよねえぇ。。。

リアルタイムで観ていないけど、結構なじみがあるし、誰かがカバーしていたりするから、とっても楽しく聞いています。

明日はいよいよ千秋楽。
目いえ、耳に焼き付けるように聞かなくっちゃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事