Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

明日は、マルクロオケ!!

2009-10-28 22:27:03 | 音楽活動(My music activities)
明日は、月に一度参加しているマルクロオケ(丸の内クロスオーバーオーケストラ)の練習。

前回は、体調不良でお休みました。

なんでも噂では、皆さん予習復習に余念がないとか・・・。

いや~困るなぁ~。

気持ちは、分かりますけどね。

やはりきちんと演奏したいんでしょうね。いいもの作りたいと言う事なんでしょう。

普段は、譜面の練習しないんですが、今日は、あまり得意でない曲を中心にある程度の曲をさらいました。

さて、どうかな??

練習の時間は、休憩時間を挟んでほとんど吹きっぱなしなので、曲の出来不出来よりもスタミナの方が心配ですが・・・。

まぁ明日は、楽しみたいと思います!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:海鮮焼きそば。
間食:どら焼き。
夕食:雑穀米、モズク、野菜ときのこの味噌汁、鮭のたたき、焼きしし唐、白菜のおひたし、温野菜(人参、ブロッコリー)。

今日の天気最高気温22.4℃。最低気温13.8℃。湿度49%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。