Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

セルフプロデュース

2014-01-15 19:32:48 | 音楽活動(My music activities)
ジャズライフの最新号のアート・ファーマーの記事を読んで刺激を受けました!!

アートは、音色にこだわったらしいです。

トランペットからフリューゲルホーン、はたまたフランペットと言う楽器まで作ってしまいました!

もちろん彼のアルバムはいくつかもっています。

それで、何に刺激を受けたかと言うと、自分の音や音楽を自分なりに組み立てていかないといけないと思いました!!

いわゆるセルフプロデュースでしょうか??

例えて言うなら、料理人が、限られた材料、その他で、最高の自分の料理を作り、お客さんに提供すると言ったところです。

作家の平野氏がショパンについて語っているのを聞いた事がありますが、ショパンは、自分ができる事しかやらなかったらしいです。

私も自分の料理を提供できる様に試行錯誤したいと思います!!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:ナッツのライ麦パン、お汁粉。
間食:野菜と果物のジュース。
夕食:ビール、ミックスナッツ、雑穀米、奈良漬け、野菜とチーズのキッシュ、野菜と豆腐と豚肉の寄せ鍋、蒸し南瓜、今川焼。

今日の天気最高気温3.9℃。最低気温1.9℃。湿度47%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。