Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

クラウドファウンディング

2014-03-24 19:16:58 | 文化(Culture)
今日、4月20日に行われる、埼玉県秩父市の選挙に立候補する清野和彦さんの口座にお金を振り込んできました。

彼を知ったのは、Twitterからです!

それで、彼の考えている事をまとめたサイトを紹介してもらい、読んでみて、寄付を決めました。

http://kiyonokazuhiko.com

こう言うのをクラウドファウンディングと言うらしい!!

ちなみに寄付したのは、三千円。

一口千円からなんですが、千円だと寂しいし、会って話しもした事も無いから、高額の寄付もでき無い。

それくらいの値段が丁度良いと判断しました!

清野氏は、ツイキャスを使って、色々とリポートされているみたいだが、残念ながら私の生活の時間にあわないので、見る暇がない。

https://twitter.com/Kazuhiko_Kiyono

私は、秩父市民でないので、直接は、関係ないと思われる方がいるかもしれないが、志のある有能な方を支援する事で、巡り巡って住み易い世界ができるんじゃないかと思う訳です!!!

是非当選されて、住み易い秩父市を作っていただきたい!!!

今日の食事
朝食:コーヒー。
昼食:ナッツパン、コーヒー。
間食:野菜と果物のジュース、ピーナッツチョコレート。
夕食:雑穀米、もずく酢、麩とエノキダケの味噌汁、大根おろし納豆、大根と人参と胡瓜のぬか漬け、焼き鮭、鶏肉と野菜の炒め物。

今日の天気最高気温18.7℃。最低気温6.5℃。湿度21%。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その考え方に、、 (verdavojeto)
2014-03-24 21:07:59
同感です。
返信する
賛同 (vrdavojetoさんへ)
2014-03-25 03:31:18
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。