Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

デトックス

2010-01-25 21:51:48 | 新体道(Shintaido)
新体道には、デトックスの効果もあります。

最近稽古が進んでいるらしく、ここ一週間のうちに何度かデトックスがありました。

けど、やっていて感じるのは、身体のデトックスだけでなく、心のデトックスも有るような気がします。

ただ、経験上稽古が進まないとこの効果は、現れませんが。

しかし、最初の頃は、結構頻繁に現れました。

昨日から今朝にかけては、一気に1.6キロも痩せてしまいました。

けど、今日は、たくさん食べたので、明日は、リバウンドでしょう・・・・。

新体道は、美容と健康にも良いのです!!

興味のある方一度試してみませんか??

今日の食事
朝食;無し。
昼食:ピザ。
間食:惣菜パン、塩煎餅。
夕食:雑穀米、味噌鍋。

今日の天気最高気温16.0℃。最低気温3.1℃。湿度26%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。