Hodiauxa Lignponto

トランペットと天真体道とエスペラントを楽しむLignpontoのブログ

寒暖差

2010-04-23 20:43:15 | Weblog
ここのところ寒暖差の激しい天気が続きます。

高齢者の方には、体調を崩される方もいるらしいですが、私もどうも体調がイマイチです。

どちらかと言うと春は、睡眠時間が長くなりがちなのですが、この天候で、よくわからない状態になっています。

とりあえず寝ていますが。

恐らく天候に心身がついていけていないのかもしれません。

今日もお疲れモードなので、早めに休もうと思います。

人間社会だけでなく自然界をを含めて、地球全体が荒れ模様の状態ですが、なんとか生き残りたいと思います。

とりあえず休める時に休んでおこうと思います。

お休みなさ~い!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:もやし焼きそば。
間食:菓子パン。
夕食:雑穀米、モズク、ワカメの味噌汁、金目鯛の干物、フライドポテト、揚げ豆腐、玉葱のサラダ。

今日の天気最高気温9.0℃。最低気温7.3℃。湿度88%。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (Jurhi)
2010-04-23 23:33:57
気温の差が激しくて、参ってます。
電気ストーブとか、まだ出したままですし。
そうですか。 (じゅりさんへ)
2010-04-24 13:02:32
ホント困りますよね。

しかし、仕方がありません。

自己管理をきちんとして乗り切るしかないんでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。