YB&YBRダイアリー

中国ヤマハのYB125SPとYBR125でバイクライフを満喫するブログ
(自己責任を伴う整備・改造を多く含んでいます)

日差しがまぶしくて

2016年06月04日 | YBR125ツーリング

朝一に家の用事を済ませて、ちょっとYBR号の整備でもしようと表へ出たら・・・

作業場はまだ日向だから、日差しがまぶしくて、とても作業できる時間じゃない。
天気予報を見るとそろそろ梅雨入りしそうな感じ。
今日のような晴れた日は整備でもツーリングでも貴重なのだ。

そうだ、作業場が日陰になるまでプチツーリングしておこう!

しばらく行っていなかった富士東部林道南線の工事の進捗を見に行ってきた。
昨年から約500mくらい進んだ感じだった。

この手の林道は毎年割り当てられる予算が決まってるから、場所によっては一年で数百m
とか当たり前らしい。
北線は今年度中に開通するはず。

適当に涼んでから帰宅し、ちょっとオイル交換などをしておいた。
他にやりたい作業が残っているけど、明日の天気しだいだなぁ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。