らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

山形Q 2014/15年度プログラム検討中。

2013年11月30日 23時59分40秒 | 山形弦楽四重奏団
 今年もはやくも、明日から師走。1年があっという間に過ぎてゆきます。

 色々な事がありましたが、何とか活動しています。あと1ヶ月悔いの残らない2013年にしたいと思っています。

 さて、毎年恒例の山形Qプログラム検討の時期に来ました。来年は何を演奏しようかな?メンバーとの立ち話などや、春夏秋冬のマイブームで最初考えたプログラムとは随分と変化してゆきます。

 頭の中ではだいぶ来年度のプログラムは出来上がってきましたが、会場の時間の関係なども考慮して、詰めてゆかなければなりません。(文翔館は夜9時完全退館なので、片付け時間も考慮して長いプログラムは出来ないのでした。)

 年末年始にかけて決定して、発表してゆきたいと思っています。来年度は第51~54回。あと庄内定期など・・・・。

 さてはて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまとや | トップ | つみのこしたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事