らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

プログラム制作中〜第72回

2019年07月05日 23時59分59秒 | 山形弦楽四重奏団
 私のなかなか直すことの出来ない習慣として、差し迫っていることがぎりぎりまで出来ないというのがあります。

 なんでも締め切りぎりぎりの生活。さっさと物事を片付けてしまう人を見ると、羨ましい気持ちがあります。

 やれば良いじゃん!というアドバイスは分かっちゃいるけど、アイディア、作業効率などを考えて、とにかくぎりぎりまで何も動かないのです。

 7/17に迫っている山形弦楽四重奏団 第72回定期演奏会のプログラム制作もやらなくては、とず〜と思っていましたが、来週一週間旅に出ることを失念していて、印刷屋さんへの締め切りを考えて、結局今晩中かかりそうです。きっと雀がチュンチュン鳴く頃に、やっと寝ることが出来るんだろうな・・・・。

 いつものことです。

 頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家かぐら 西バイパス店 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形弦楽四重奏団」カテゴリの最新記事