らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

芸術秋へ。

2018年09月14日 23時59分59秒 | 山形交響楽団
 写真は大宮駅です。

 一週間、オケで愛媛・香川とまわってきました。

 どの学校の子供達も積極的に演奏会に参加してくれる姿勢を見せてくれて、演奏側としても毎日楽しく過ごすことが出来ました。

 残暑が心配されましたが、思ったより暑くなく、学校側の配慮でオレンジジュースをいただいたり、良い思い出になりました。ありがとうございました。

 今日は午前中の公演後〜飛行機〜新幹線と乗り継ぎ山形へ。

 さて、怒濤の芸術の秋へ突入します。

 年末まで頑張ります。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀城 | トップ | 五郎兵衛食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事