らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

五郎兵衛食堂

2018年09月17日 23時59分59秒 | ラーメン(庄内)
 山形は日中少し暑いものの、朝晩はだいぶ秋めいてきました。

 本日は、酒田でしたので久しぶりに五郎兵衛食堂へ。

 本当に久しぶりで、どんな味だったかも覚えていないくらい。

 街の食堂のラーメンは、たまにもの凄く食べたくなるときがあって(正直いつもです)、昔の味がするシンプルな物の方が期待に胸ふくらみます。

 やはり美味しい物は美味しいです。

 旨いです!

 ラーメン専門店のように力みもないし、やさしい味。

 今は、これが食べたかったんです。

 食欲の秋かな・・・。

 立場上は、芸術の秋と言っておかねば・・・笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術秋へ。 | トップ | 重要文化財 松山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(庄内)」カテゴリの最新記事