らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

日記風

2013年08月26日 23時59分33秒 | 雑記
 少し疲れが溜まっているようで、朝はどんよりとした気分。

 今日は、仕事休み??いやいやクァルテットの練習日だよ。たまには休ませろと思いつつ、老けた顔のオヤジがうつっている洗面台で顔を洗う。シャワー浴びていかないと体が起きないな。

 練習場には、みんなにお茶の差し入れを買って行き、とりあえず笑顔で練習開始。

 大混乱のスコアを頭でブロックのようにはめながら、練習終了後はあら不思議、朝の疲れは消えている。

 そういえば朝から珈琲とお茶しか飲んでいない(いつも)。

 美味しく夕食を食べているときに見たニュース番組で、先日のキラキラ会での演奏会の様子が流れる。

 キラキラ会 創立40周年記念コンサート

 カワイイ子供達の隙間から、怖い顔した世間ずれしたおじさんがたまにうつる。

 生き生きとした子供達と疲れたおじさん。凄い対比だ。

 体が硬いので、次の日のために走りに行く。

 面倒くさくても次の日の腰痛対策になる。

 すっかり涼しくなった夏の終わりの空気が気持ちいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィオラ作品全集第1集 | トップ | 指導に行く。後半戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事