らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

大阪の夜

2022年06月25日 23時59分59秒 | 演奏旅行~

 一昨日は東京、昨日は大阪の公演に足をお運びいただいてありがとうございました。

 定期演奏会から2週間に渡って3曲にじっくり向き合えたのは、貴重な時間でした。 

 と言うことで、大阪公演の後、3年ぶりに行動制限がなかったので、プチ打ち上げ。

 飲み屋さんに入る時間ではなかったので、街を彷徨っていてカウンターがあるたこ焼き屋さんへ。

 シートはあるものの、ほぼ外でカウンター席が3席だったので、気兼ねなく飲み食べできました。(奥さんとエキストラの先輩の3人で)。

 うちの奥さんなどは、初たこせんに感動しまくり。

   

 2週間の苦労を笑い飛ばして、お疲れ様。

 暑い(本当に暑かったです・・・・)大阪またね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼコンサート | トップ | 山形・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏旅行~」カテゴリの最新記事