らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

梅雨明け・・・?

2005年07月20日 21時17分51秒 | 大江町
 ここ数日、やっと湿気が減ってきて梅雨明けを思わせる。夏本番前の過ごしやすい時期になった。冷房もつけないで夜寝ることが出来る。こう毎日忙しいと夜ぐっすりというのは、体調管理にかかせない。そうそう昨日もきちとぴのこの散歩中、蛍がいた。家から100Mも離れていないところに蛍が・・・。自然って良いな。

 話は変わり山形弦楽四重奏団の第17回定期演奏会がなかなか決まらない。今年、山形響が異常に多忙なのといつも借りている会場のスケジュールが合わない。ど~すんべぇ・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山弦練習8日目 | トップ | どこ出身?(7/21の日記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江町」カテゴリの最新記事