らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

亡父、三回忌法要。

2018年10月26日 23時59分59秒 | 家族・親族
 長期休暇を取った主な理由のひとつ〜亡父の三回忌法要のため東京に来ています。

 父が亡くなってから、はやくも2年経ち、父の知らない世の中がどんどん過ぎ去っているのに少し寂しさを覚えます。

 亡くなってから、世の中はこういう風に向かっていますよと、あの世に手紙を書きたいくらいです。

 この2年間色々ありましたが、残された者は元気にやって行くしかないし・・・・・・。

 
 最初、家族だけで行う予定だったらしいですが、親戚の方々が15名ほどになり、父の姉達にも再会できました。

 いとこ達にも再会でき、こういうときしか集まらないけどさ・・・みたいな事も会話にでていましたが、こういう機会を一回一回大切にして行きたいとも思いました。

  ではまた来年!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相の悪い子 | トップ | もう知らない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事