らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

庄内おばこの里・こまぎ

2012年09月22日 23時59分37秒 | ラーメン(庄内)
 急に秋めいてきました。あの夏の意地さえ感じた暑さは何だったのですかね?涼しくなると温かいラーメンが恋しくなります。

 昨日は、鶴岡三中の近くにある「庄内おばこの里・こまぎ」でラーメンを食べました。ここは、温泉もあって、産直もあって観光客で人がいっぱいの場所ですので、なかなか近づけずにいました。昨日は雨も降っていたので、人も少ないだろうとふんで、行きました。

 施設内のレストランは、バイキングが人気みたいで、普通のレストランは意外とすいています。ラーメン600円も胡椒が合うようなシンプルなラーメンで、美味しくいただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまこん | トップ | 年末まで99日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(庄内)」カテゴリの最新記事