らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

龍馬

2007年11月02日 00時59分54秒 | お気に入りのお店
 坂本龍馬の事ではない。

 以前、balaineさんが推薦してくれた「竜馬」という中華料理店のことでもない。

うちの近所にある居酒屋「龍馬」のことである。
大江町に引っ越してきて、一番近所にあるお店として気にはなっていたが、ず~と前を通り過ぎていただけだった。
なんかのひょうしで行ってみようということになり入店。


大当たり!


頼んだ「もつ鍋」絶品。龍馬という麦焼酎絶品!
何と言っても「出汁巻きたまご」が世界一!
こんなに美味しい「出汁巻きたまご」は食べたことがなかった。

妻の父は、ここの居酒屋さんで飲むためだけに家に泊まりに来るくらいだ。笑。

焼きおにぎりや甘エビの唐揚げ、何頼んでもはずれはない。しかも安い。
う~文章書いているだけで行きたくなってきた。近いうちに・・・・・・・。

 ▼o ̄ー ̄o▼ ピカニヤリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音教オケで何が悪い!? | トップ | 今日は演奏会2つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのお店」カテゴリの最新記事