らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

桜、五分咲き・・・・・。

2020年04月16日 23時59分59秒 | 大江町

 本日も近所の白山神社へ。

 昨日よりもだいぶピンクの色が濃くなってきました。

 本番というプレッシャーから解放されてしばらく経ちますが、ブログに書くようなことはなかなか起きる事も無く、日々波風たつこともなく過ごしています。

 桜中継くらいしか無いのも、平和な証拠。

 運動不足を解消すべく、歩いてきました。

 この自宅謹慎のような生活が、1ヶ月近く経とうとしていますが、演奏できなくて・・・・お給料は・・・・健康は・・・・色々心配されている方もいるかもしれません。私の親がそうでした。

 ご心配要りません。

 謹慎生活する前より、確実に体が休まり、健康そのもので、こんなにからだが軽いのはいつ以来かしらと、プラスの作用も起きています。

 むしろ元気すぎるくらいエネルギーが有り余っていて、食事制限でもしようかなと考え中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、三分咲き・・・・・。 | トップ | 桜、七分咲き・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江町」カテゴリの最新記事