らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

つり味 緑町店

2019年03月15日 23時59分59秒 | お気に入りのお店
 リハーサル後、奥さんがお腹がすいたと言うので、またもやラーメン?とも思いましたが、今日はラーメンのお腹では無かったらしい・・・・。

 山形市から離れて15年以上経ちますので、よくお店も分からず・・・・、定食が食べたいとのたまわれるので、某氏がFBの記事にあげていたお店に迷いながら行きました。

 レバニラ炒め定食、塩焼きそば、焼き餃子を注文。

 レバニラ炒めは、池袋に住んでいた頃によく行ったお店の懐かしい味を思い出しましたよ。

 旨いのなんの・・・・・。

 一発でお気に入り店の上位にランクインしました。

 山形市でお腹減ったら、また行きたいお店です。

 ちなみに某氏の一家と偶然にもお会いして、今日は引き寄せられたようだったねと夫婦で会話しながら帰りました。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の経過・・・・。 | トップ | ある音楽家の思考回路 Vol.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りのお店」カテゴリの最新記事