らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

主のように・・・・。

2013年12月03日 23時53分22秒 | 家族・親族
 我が家のわんこ~もきちも既に11才になりました。

 10才になったぴのこと相変わらずじゃれついたりしていて元気なのですが、さすがにシニアの仲間入り。

 少しのことでイライラしたり、嫌なことがあるとわざとお漏らししたり、下半身がふらついていたり老犬らしさが日に日に増しています。

 老犬には老犬の魅力があって、動作が鈍かったり、寝る時間が長かったりかわいさはそれこそ倍増しています。

 いつまでも元気でいて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つみのこしたもの | トップ | Carl Friedrich Abel,(1723... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親族」カテゴリの最新記事