らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

明日からいません。

2013年02月17日 23時59分47秒 | 演奏旅行~
 本日は久しぶりのお休み。

 忙しくて誤魔化しやっていた除雪のせいで、駐車場の車が一台出られなくなっていたので、何時間か雪かきしました。運良く晴れていたので、他の場所も除雪作業。

 明日から演奏旅行なので、その間に大雪だったら・・・・。車が駐車場に入らなくなる・・・・・。とりあえず、色々な場所を除雪。

 演奏旅行がどうしても好きになれないので、出発の日が近づくと気分も重くなります。行けば行ったで、無理矢理楽しむのだけれどねぇ・・・・。たまにこの職業向かないのかもなんて思ってしまったり。

 3泊4日頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20cm以上降りました。 | トップ | 珍しく・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏旅行~」カテゴリの最新記事