らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

振れ幅大きい・・。

2015年03月23日 23時59分59秒 | 山形県
 三寒四温といいます。春が近づくはず・・・。

 今年は例年より三寒四温の振れ幅が大きい気がします。

 先日も3日間で、雪が60cm位降りましたし。。。この雪もお日様が出ればすぐになくなり、これで春まっしぐらのはずが・・・・・。

 昨日からの雪で、また雪景色に。

 冬の間はマイナス気温から3~5度位なので、10度をこえると暑く感じてしまう季節の変わり目。

 しかし、暑いと寒いが交互に来ると体調を崩しかねません。

 春はいずこへ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aleksandr Konstantinovich G... | トップ | 美味しい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の女神さんは、 (narkejp)
2015-03-25 19:48:47
たぶん、南の方に忘れ物を取りに戻ったのでしょう(^o^)/
忘れんぼさんですね~(^o^)/
そういう、寝ぼすけでうっかり屋なところも含めて、好きですね~、春の女神(^o^)/
返信する
>narkejpさん (らびお)
2015-03-26 23:36:55
こんにちは。
何回も経験していますが、山形の春は冬と初夏が混ざっているような気がします。おだやかな春の期間が短いのです。
機嫌の良い春さんは貴重です。
返信する

コメントを投稿

山形県」カテゴリの最新記事