らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

降臨

2009年06月11日 23時38分39秒 | 大江町
 梅雨入りらしく本日はかなり強い雨が降っていました。現在も降ったりやんだり・・。

 私が住んでいる大江町付近ではよく雨雲の合間から日の光が、神の降臨の様に見えることがあります。雲の間から真っ直ぐに伸びる光は写真ではなかなか上手く写りませんが、生映像では神々しい気持ちになります。

    

 寒河江市の方から見るとまるで大江町に光が当たっているように見えます。ここら付近ではよく見ることの出来る風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 認めたくはないが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江町」カテゴリの最新記事