映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

アーチスト

2012-04-14 23:56:02 | 映画



映画館のチケットを買うカウンターの前に、折返しができるくらい列ができてた。
最近あまりそんな場面に出くわさなかったから驚いていたけど、チケットを買うときに『シネマズデー』なので1000円です。と言われて納得。
土曜だしね。
そして今日はは色々あったのだけど、『アーチスト』を選びました。

まさかサイレント映画だったとは・・・
あの、ウイスキーグラスの、コトリという音を聞いた瞬間、どれだけ色めき立ったことか!!

でも、この映画は、女性が夢見るロマンスかもしれないですね。
わかるけどさ。
それに私は常に新しいものを求めていたいと思いますよ。

みなはいかがでしょうか?
それにしても、『ヒューゴ・・・』もそうだったけど、映画という意味での懐古主義というか、そんな映画が多いような。
なんか、SF観たくなったな。

『ジョン・カーター』とか『バトルシップ』観れば良いのかな。
良い映画でしたが、観終わった後にアーティストと言えば・・・
そう、松井選手。

そんなことが頭に浮かびました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿