映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

愛MY

2017-01-19 16:30:32 | 舞台



さてさて昨日は、神保町でカレーを食べるついでに舞台を・・・いやいや舞台を観るついでにカレーを食べてきました。

神保町花月で昨日初日だった門脇佳奈子さんとfumikaさん主演の『愛MY』です。

去年2月に、沖縄国際映画祭で上映された映画『愛MY』の舞台版か!?と思いきや、スピンオフものだったようです。
映画観てないからわかんないや。

さて、神保町花月の舞台って、若手お笑い芸人さんのファンの若い女性が多くて、ともすればいいともの客みたいなノリになっちゃうんじゃないかという懸念もありましたが、そんなこともなく、2時間すごく楽しい時間を過ごせました。

澄ましたOLの門脇さんもいいけど、やっぱり笑顔のかなきちが一番やな。

それから客席で、fumikaさんのファンの方々が、fumikaさんのワンショットの写真も売って欲しいって言ってましたよ。

初日では、歌い出すところでクスクスしてしまいましたが、でもすごく声の良い歌手の方で、全力の熱唱も聴いてみたくなりました。

はたして、今夜はどんな舞台が展開されるのでしょうか?
ちなみに昨夜のかわいい婦警さんは、ドッカンドッカン笑いをとっていましたけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿