映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

パンクドランカー

2017-10-28 17:25:21 | 舞台



ラゾーナ川崎で興行中の『パンクドランカー』を観に行きました。
まもなく、あと1時間後には千秋楽のラスト公演が始まるこのステージ。

正直、むちゃくちゃ楽しかった。
そう、こんなことを言うと人格を疑われるのかもしれないですが・・・
この歳になるとあるんです。ああいうオチのようなことが。
いや、中高の頃のことなのですが、もうね、笑うしかないというか。

だって、もし妻がその人だったらと考えると、全く違う人生になってたんだろうなというかさ。
現に、同級生同士結婚した夫婦もいるわけだし・・・

でも、舞台の上だったらそれも笑い話。

最後の2時間、完全燃焼してくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿