映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

CERTE50周年夏イベント

2017-07-21 01:37:54 | LIVE



今日は関内駅前の商業施設CERTEの50周年夏イベントにSTARLIGHTSが出るということで行ってきました。





炎天下の中、14:00〜と15:00〜と16:00〜の3本。





STARLIGHTSのメンバーでは、ヨンエさんだけがおりませんでしたが、もしかしたら天気が良すぎてサーフィンにでも行っていたのかもしれないですね(*^^*)





でも、その熱気に負けない熱唱で、人々を惹きつけておりました。





そして、最後の16:00〜の回は、日差しも傾いてきて良い感じ。





30分ずつだから合計1時間30分。





ほぼ1ステージ分のボリュームです。





フレッシュネスバーガーさんが出店を出していて、BEERを片手に音楽を楽しむ人もちらほら。





STARLIGHTS女子ーず。





今日のBESTショット!!





確かに、そこに夏はありました。





おまけ、その1





おまけ、その2





少しだけ物悲しい、祭りの終わりなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿