映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

縁切り村

2011-10-25 20:54:27 | 映画
ようやく映画を観れました。
それもホラー映画。

作りはインディーズ系でしたが、なかなかヒルマツキの人のメークとか斬新だったと思うし、それに何より特殊メイクの藤江さん、ちょっと綺麗だったし。

なんかAKBで見るより綺麗かも。

彼女は、AKB48のジャンケン大会で2位の人なのですが、AKBに戻ったら絶対"るららら"やってとか言われてるよなとか思いながらみていました。
それにああいうアシスタントプロデューサーの人っているよねー。
で私はというと、そんな彼女に対してちょっと恋心を抱いてみたりと、そんな若かりし頃でしたね。

そして私が観たのが夕方過ぎからの回で、だから人も少なかったんだ。
で、その少ない人たちがエンドロールが回り始めるとすぐに席を立っちゃうものだから、ガランとした薄暗いスペースのなかで、1人薄気味悪いエンディングの時間を過ごしていることのこわさといったらもう!!

皆も体験してみて下さい。
久々の映画はそんな映画でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿