ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

人が大好き

2018-08-01 | 保護犬
とにかく人が好きな子です。
人の傍に居たい子です。




かと言って、しつこい訳じゃない。
私も、私も、って甘えて来る子、頭を押し付けて来る子って
良く居るんだけど、≪ギャップ≫は違うんです。
控えめ、だから私も、つい構いたくなってしまう
するとね、全身で甘えて来るんだよ


MVI 1077




そんな≪ギャップ≫、トイレの確率が、大幅にアップしてきました。
70%くらいかな。




オシッコは、男の子なので足をあげるから、ちょっとずれてしまうことあるけど
ウンチは、ほぼトイレシートで出来ます
あ、あと、お散歩でも出来るから、朝夕のお散歩で済ませれば、
家で失敗する確率も、ぐ~んと減るわけ
ただ、まだお散歩で、カラスとか、車とかにビビって、
しないことあるんだよね。
今は、早朝の散歩で、なるべく障害物に遭わないようにしてるけど
徐々に慣らしていかないとなあ、って思ってます。






ひとしきり甘えて、まったりとお昼寝するのが大好きな≪ギャップ≫里親募集中です

募集要項、お問い合わせは、こちらから→ゆいま~る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの木 | トップ | 静岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事