ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ピッコロの朝のお散歩

2010-11-07 | 爬虫
日曜日いうこともあってちょっとお寝坊したら
爬虫さん達は充分にバスキングしてテンション上がってました。
とくに≪ピッコロ≫、もうケージを出てお散歩したくて
前を通る度にガリガリうるさいこと




で無農薬新鮮野菜の朝食も無視で、私お腕に飛び乗ってきます


ピッコロの朝のお散歩


途中で観葉植物をつまみ食いしながらご機嫌だね




  「ママ、朝の散歩は健康に良いんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いの | トップ | 久々に登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事