ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

里親募集開始

2014-09-19 | 保護犬
昨日、≪らん≫の手術後検診、無事終了し、ワクチンの接種も済ませました。
これで、全て条件が満たされましたので、正式に里親募集致します。

譲渡条件など、詳しくはプーチ・ドッグレスキューをご覧下さい。



かまってもらえるのが嬉しくて、皆に負けじと、傍に寄ってきます。





頭を撫ぜてもらうと、うっとり
腹壁癒着ヘルニアの手術をして下さった獣医さんに、
「お腹の中が、大変なことになっていた」と言われるくらい
酷い帝王切開手術をされていたのに、人が大好き、
人を信じて、全身で嬉しさを表す子です。






他のワンコ達とも、そつなく過ごせます。

あの、気難しい≪ライラ≫が、傍に居ても怒らないもの





≪ヨン≫なんか、枕がわりにしてるし






後は、トイレの訓練と(今、50%くらいかな)、お散歩だね。

今まで手術を優先させて、ワクチンを済ませて無かったので
ほとんど外へは出てませんが、家の前くらいは、他の子につられて
ポチポチ歩いてました。

でも、もうワクチンも済ませたし、体調もすっかり回復したから、
どんどん外へ行こうね。
気候も良いし、お散歩って楽しいよ~


そんな≪らん≫、9月21日、鎌倉譲渡会@ペトン鎌倉へ、出席します。

≪らん≫の、本当のパパとママ、見つかるといいなあ~




*お願い*
私のブログは、里親募集のためだけのブログではありません。
題名にもあるように、いろいろな生き物と暮らしてます。
犬あり、猫あり、鳥あり、爬虫類ありです。
なので、例えば、爬虫類は苦手・・という方がいらっしゃいましたら、
左側のカテゴリーで「保護犬」を選択して下さい。
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 寝る暇ないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事