ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

咲いた、咲いた(^^♪

2022-04-09 | 庭仕事

咲いた、咲いた、チューリップの花が

アソートで植えてみたチューリップ、一斉に咲き出したよ。

 

ひと昔前と違って、種類も豊富で、あれこれ迷いながら選ぶのも

楽しかったし、咲くのが待ち遠しかったの。

 

 

 

 

 

思ったイメージと、ちょっと違うのもあったけど、まあまあかな

ただチューリップって、散るのも早いんだよね。

雨にでもあたったら、あっという間に散っちゃう。

せいぜい2~3日ってとこ。

切り花にするって手もあるんだけど、なんせ我が家は部屋に花なんか

飾っておけないから、このまま庭で楽しみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜で一杯 | トップ | 4/17(日)は、譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭仕事」カテゴリの最新記事