ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

なんてったてバナナ♪

2012-01-18 | 爬虫
このところ、ちょっと食欲にむらの出てきた《ピッコロ》です。
ケージ内は27~28℃、ホットスポットは30~32℃を保っているので
寒さのせいでは無いと思うのですが・・・。
2009のCB個体ですから、成長期は過ぎたんですかね?
一応毎日、チンゲンサイなどの新鮮な野菜は入れておくのですが、
ほとんど食べてない日もあります。
かと思うと、コオロギを15匹くらいとか、ジャイアントミルワーム5~6匹とかを
軽~くいく日もあるといった具合です。

そんな《ピッコロ》ですが、いつでも食いついてくるのが、バナナ

差し出すと、目が きらり~ん




思いっきり突っ込んで来て




がぶっ




おお~格好いいねえ~。
だまっていれば、半本くらい平気で食べてしまいそうな勢いです。
でも、野菜とかも食べないと栄養が偏るから、ほどほどにしようね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモたんは進歩した! | トップ | 里親候補に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

爬虫」カテゴリの最新記事