ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

少しづつ

2014-09-03 | 保護犬
お預かり中の≪らん≫、基本的な躾は、何も出来てません。

そりゃそうですよね、
ブリーダーの下で、子供を産むことだけのために飼われてきて
狭いケージの中でしか暮らした事が無いんですから。

でも、性格が、とっても良い子なんで、他の子を攻撃するとか
威嚇するとかいうことは、決してしません。
身体の、どこを触っても平気、
てか、触ってもらうのが、嬉しくて仕方ないみたい。
私が座ると、皆が寄って来て、我先に膝に座ろうとするんだけど、
≪らん≫も、その輪に加わるようになりました。
一生懸命、頭を出して、撫ぜてくれって言うの






おやつも、皆と一緒に待てるようになりました。





おやつの時間って、みんな嬉しくて、テンション上がるんだけど、
≪らん≫は、最初、何だか解らなくて、只々、興奮して駆け回ってました。
だけど、今は、ちゃんと順番待って食べれるようになったよね。
ママ手作りの、ササミのフレーク、美味しいものね






でもね、≪らん≫は、ちょっと相当、おデブだから、沢山は駄目だよ。
ほら、見て、≪きっらっち≫でさえ、ちょっと大きめな洋服が、パンパン





ワンサイズ大きのじゃないと駄目かな? と思ったのだけど、
いや、待て
ダイエットが、先だろう


と言うことで、まずは、腫瘍と避妊の手術をして、ワクチンを済ませたら、
毎日、お散歩しようね。
≪らん≫は、お散歩出来るのかなあ?
楽しいんだぞ~





そんな≪らん≫、ケアが終わり次第、プーチ・ドッグレスキューから、
里親募集予定です。



*お願い*
私のブログは、里親募集のためだけのブログではありません。
題名にもあるように、いろいろな生き物と暮らしてます。
犬あり、猫あり、鳥あり、爬虫類ありです。
なので、例えば、爬虫類は苦手・・という方がいらっしゃいましたら、
左側のカテゴリーで「保護犬」を選択して下さい。
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくて | トップ | 初めての経験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事