ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪メイ(旧チス)≫ちゃん便り1

2021-07-21 | 保護犬

≪メイ≫ちゃんが、新しい犬生を始めて1か月、お便り頂きました。

この暑い夏、サマーカットにしてみたんですって。

相変わらずテンション高め、食いしん坊、甘えん坊、それに、可愛さUPです

 

人が大好きな≪メイ≫ちゃん、お見合い当日からお父さんに抱かさって

甘えてたくらいだから、今もお父さん大好きなんだよね。

でも、一番は、やっぱりお母さん?

 

毎日のお散歩も楽しんでるのかな

 

ワンコと暮らす生活、まだまだ楽しいこといっぱいあります。

いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね。

そして、≪メイ≫ちゃんのこと、これからもよろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は譲渡会 | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事