ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

マイブーム

2010-09-14 | 
我が家のマイブーム
まずは一番おちびの《メモル》

P1080315

よじ登っているの爬虫飼育部屋との仕切。
中に私が居るので入りたくてしょうがないみたいです。
降ろしても、降ろしても、何度でもよじ登り、降ろしに行くまで鳴いてます
掃除が進まないんですけど・・・

続いてはおもちゃ大好きの《ライラ》
今のお気に入りはラップの芯

P1080321

長くて引きずって歩くようなのにねぇ
誰にも取られまいと必死です

そしてこちらは女王様
毎日ここでお昼ねしていらっしゃいます。
にしても、なんて格好してるんですか?



  「だって、ひんやり冷たくて気持ちいいんですもの」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモル | トップ | チャチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事